忍者ブログ
痛車娘。(イタシャガール)連載中☆第3巻5/30日発売!⌒(☆◯3◯)⌒<シクヨロ!! …更新率低くてスミマセン;
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレジャーの新刊もございません;すいません;ゴメンナサイ(;;m´3`)m
スペースに着ていただいた方で、痛車娘。1巻の単行本を買ってくれてる方とツイッターのフォローをしてくださってる方にはステッカーを差し上げますので、会場で本人に言ってくださいね!!


それと


SANY1663s.jpg


 

痛車娘。9話の乗ったE☆2発売中です!投稿コーナーが始まったので、イラストとかお便りおまちしておりますお!!⌒(☆◯3◯)⌒
(上の方にあるのは最近壊れかけたPC;)
ec84fe86.jpeg


 


あと誤植があったので訂正です

1Pでタイトルロゴの入っている場所に、ストーリーにかかわる重要な背景が隠れてしまってます

それと後半のページ ツルベタ ⇒ ツルペタ です

すいません;よろしくおねがいしますー⌒(;☆◯3◯)⌒

拍手[0回]

PR
 e4051f2e.jpeg

まいどギリ更新ですいません;;
コミケの新刊はありません;着てくれた方には先着で無料配布のペーパーがあります。あとフォローしてくれてる人には痛車娘。の『痛車給油口シール』をプレゼントしますー(実際に貼ってくれる人には2枚差し上げます)本人が要るときに声かけてくださいね~(;´3`)



スペースは 東イ30a でございますー

拍手[3回]

 F1000634s.jpg

痛車娘。痛車 萌ミに参加してきました~!

初めて参加した痛車イベント!
あいにくの雨でしたが、たくさんの痛車を生で見れて、沢山の痛車に囲まれて勉強になったし、有名な痛車も生で見れとても面白かったです。
 
痛車の写真も沢山取らしてもらったんですが、毎度ながらちょいと時間がないので今回の掲載は割愛させていただきます;

うちのロードスターも見に来てくださった方々ありがとうございました~!!
これからも痛車娘。よろしくおねがいしますお!~(☆◯3◯)~<シクヨロ!! 



・・・そして明日から広島の『みたふぇす』に参加してきます!
広島の皆さん ~(☆◯3◯)~<シクヨロ!!


うおぉぉぉ・・・片道12時間・・・・・・

拍手[1回]

 えと、 

●5月1日売りのE☆2に『痛車娘。第八痛』載ってます。ガチホモバトル完結変です。シクヨロ 
http://www.etsu.jp/newest/ 
 

●12月売り予定の『ガールズ・ガールズ・ガールズ!!7(仮)』という画集にまえーにE☆2に描いたカラーイラストが収録されます。シクヨロ 

37a40cd5.jpg

↑これーです。実はプロトタイプの英子だったりします。5話ではニセ英子のビジュアルとして使いました(いやー狭いところで微妙にリンクしてたりして奥が深いですね!!) 


●URAN先生の最新単行本『ちちべでぃあ』のオビに寄文しました! 
折り返し部分に一番大きな面積で乗っているので、なんて書いたかは買ってチェックするしかないですね!(*´3`)<シクヨロ!! 
http://uran-factory.net/pcside/comic02/b.html 






そいで、私のロードスターを痛車娘。に出てくる劇中痛車と同じような痛車にしました! 
F1000612.jpg

この痛車でこれから痛車イベントに参加していく予定です
7月は
11日に岐阜の萌ミ
19日20日に広島のみたフェス
の痛車イベントに参加予定です!~(☆◯3◯)~<シクヨロ!!


(痛車の画像は近いうちにまとめて整理するつもりなので詳細はもうしばらくお待ちくだされ~;) 

拍手[4回]


献本が届きましたーっ!
(正確には数日前にすでに届いていたけど、朝寝ている時に受け取ったみたいで忘れていましたっ)
痛車娘。(イタシャガール)第一巻は5月1日発売って↑には書いてあるけど、4月30日発売説もあってなんかよくわかりませんがそろそろ発売されるみたいです!!
有名書店では写真右の黒い小冊子が無料配布されるそう?です(特典扱いでは無いよう??)
内容は予告漫画の再録になりますが、偶然手にいれることのできたあなたはラッキーです!

【追記】
右の小冊子は店頭の無料配布らしいです。
94014470.jpg
メロンブックス、アニメイト、ゲーマーズだと店頭の無料チラシコーナーなどに置いてあるそうです
見つけてあげてくださーい!~(☆◯3◯)~


収録内容は1話~5話に莫大な修正加筆、増ページ&あとがきおまけ漫画でかなりのボリュームになってます!
てか分厚いよ!Σ(;゜3゜)
連載ものによくある「最終巻だけ妙に分厚い!」ってくら厚いです;一巻からこの調子で大丈夫なのだろうか;(ガンバリマス!!;)

「痛車娘。」と名前だけはどこかで聞いたことあっても、読んだことのある人は稀でしょう…
いっとけいっとけ!(*´3`)
表紙につられて買っても全然ダイジョブ!
車とか痛車に詳しくなくても全然読めるようになってます!
女の子の読者も大歓迎!!

後悔は買ってからっ!!(あかんやん!!)
経済活性化っ!!(不況脱出っ!!)
家内安全っ!!(年金破綻っ!!)
安全運転っ!!(飲酒運転撲滅っ!!)
意味不明っ!!(理解不能っ!!)

この世で最も痛い痛車漫画がココにあるっ!
コレがあまのがみだい流 痛車エンターテイメントだっッッッ!!

5月1日(か4月30日あたりに)おっぱいドリフト炸裂っっ!!!!!




深夜の秋葉原で、伝説が始まった…



   


あ、あと7話の載ってるE☆2も同時発売なのでそちらもシクヨロおねがいします…
(こっちはこっちで痛車男たちに急展開がっ…!?)

拍手[3回]

【追記】すいません;ちょっと変更されるみたいで、先日告知した内容はすべて嘘にる可能性が高いです;(4月一日だっただけに!!))
発売までもう少しお待ちくださいませー(;´3`)












a08e953b.jpg


 あぶぶぶぶ…どうもどうもお久しぶり生きてます…(;´3`) 

先日表紙のゲラ刷り一式が届きました 
あー;本当に出るんだァ; 
セーラーの色がイメージよりちょっとくすんでるけど、これ系の色は印刷には向いてないからしかなたいかぁ… 

えーっと第一巻は4月23日発売です!!\\たぶん本当です// 
第1痛から第5痛まで収録。描き足し、新規描き下ろしページはあとがき漫画を含めて合計20P以上あると思います 
初めての車漫画で右往左往しながら描いてきました… 
雑誌掲載時に間に合わなかった背景の描き足、作画修正、トーンの足し、シーン差し替えも多数入れました 
データが消えてしまって手のつけられなかったページあるし、泣く泣く妥協したところももちろん沢山あるけど、雑誌時よりずいぶんパワーアップしたと思います(編集さんにもずいぶんご迷惑を描けました;) 
連載一年間の結晶が詰まってます 

これが、あまのがみだい流 痛車エンターテイメント だ!! 

23日は本屋さんにGO! 

(´3`) 

三三´3`三 

三三三三三3三<時速96km!!  ←2.2秒後 



シクヨロ!! 








あ、あと表紙を描いたE☆2も発売中なので、そろそろ次号用の撤去がはじまってるかもしれないのでこちらも早めにどうぞ!! 
(次号から雑誌のサイズが変わってしまうので、そういう意味でも永久保存版です!!)


拍手[1回]

01c9b9b2.jpeg




ダイジョブ!業界的には1月中は正月だから間に合ってる!!間違ってない!!!! (どこの業界やねん!!!!!)
みんな明けましておめでとう!私は元気です!!!!!!!! 


コミケお疲れ様でした!! 
スケブばっかり描いて終わりました!!! 
ゆかりんばっか何枚描いたか分かりません!!! 
挨拶に同じ館くらいしか挨拶に行けませんでした!!! 
来てくださった方々ありがとうございました!!!


終わってからは地獄のように『鉄鬼』をやってました!! 
http://tekki.gameyarou.jp/ 
たぶんちょっと駄目な人になってました!!! 
機体別ランキングで149位とか入ってました!!! 
でも原稿が始まってからやってないので今はもうずいぶん落ちたことでしょう!!! 
クローズドに当選していたらたぶん10位以内で、『地獄のオパイ軍曹』として恐れられていたことでしょう入ってた事でしょう!!! 
私はゲームを始めると集中してしまうのでダメです!!! 
絶対PS3とか買ったら駄目ですね!!! 
鉄鬼内 AMANOGAMI でやってるからレッツ検索して撃破カモン!!!!

それからeigiのイラストを描いたりしました!!! 
http://eigi.solar.or.jp/ 
イラストコンテストの、審査員もするからよろすくね!! 


そのあと大阪に帰ってトレジャーとか行ってました!! 
結局スケブで終わりました!!! 
次からスケブは程々にしようと思います(笑)
来てくださった方々ありがとうございました!!!


で帰ってきて原稿やってます!!!! 
次回のE☆2はさり気なく痛車娘。がマンガサイドの表紙です!!!! 
英子ちゃんが公式にカラーになってしまいました!!!! 
この娘こんな色だったのかぁぁぁぁ!!!!!! 
記念に100冊買わなきゃ!!!!!! 



あー!!!! 
あーー!!!!!!!! 




……あ、原稿が襲ってきてるからかまたね!!! 

今年の目標は「よく遊ぶ事」です!!!!! 
同人誌に「フェブの更新を沢山する」とか書いたけどアレは嘘です!!!! 
でも頑張ります!!!!! 


全然更新のないブログですが今年も宜しくおねがいします!!!!! 

痛車娘。5話の紹介文書けてなくてゴメンなさい;次の6話と一緒に書いて紹介しますので!!!!








この原稿が終わったら、おりもと先生たちと海ほたるまでツーリングに行って、未来の自分に手紙を出すんだ…

拍手[0回]



すいません相変わらずのギリギリ更新で;
冬コミ新刊ですー
東方は紫と天子がメインです。スペースは
木曜日 東地区 "Z" ブロック 37a
です。シクヨロ~(´3`)ノシ


痛車娘。の5話の載ったE☆2も発売中です!


紹介記事がなくてすいません;実はちょっとデータの一部がアクセス不能になってしまって、データを復旧中なのでもうすこしお待ちくださいー;

拍手[0回]






痛車娘。(イタシャガール)第三痛 10/31日売りのE☆2にてリリース




shopdl2.jpg

http://www.etsu.jp/ 


 



*****(´3`)***** 

↓痛車娘。過去の話はこちら↓ 
CM http://cmizer.com/movie/43840 
↓痛車娘。過去の話はこちら↓ 

第3痛  http://amanogamidai.blog.shinobi.jp/Entry/30/
第2痛 http://amanogamidai.blog.shinobi.jp/Entry/29/
第1痛 http://amanogamidai.blog.shinobi.jp/Entry/25/
第0痛 http://amanogamidai.blog.shinobi.jp/Entry/20/
オパヨロ! 

*****(゚3゚)***** 

拍手[0回]

あまのがみだい2冊目の単行本(*´3`)<イエーイ!
エロエロ大作戦~アナタの事が死ぬほど好き!~ が9月26日に発売されます!

db4519dc.jpeg


古いのだと4年くらい前の原稿から最近のまで、メディアックスの雑誌やアンソロジーでちまりちまり描いて来た読みきりや、短編が収録されております(古いのとか見れたもんじゃないんですが;)
アンソロは毎回与えられたテーマやページ数で読み切りを描き続けて来たわけなんですが、読みきりって大事ですね…なんつーかかなりいろいろ勉強になりました。
プロットたいしてどれもNGが出ることなく、爆発して死ぬものから、チン○がもげるものやら、意外に社会派?や、純愛ストーリー?なんかも入ってた りして、思う存分好き勝手に楽しく描かせてもらえたので、あまのがみだい味がギッシリつまったエロオモロイ一冊になってるんではなかろうか…
メディアックスから9月26日発売です!! シクヨロ!

  



楽天はこちら 

拍手[1回]



あまのがみだい著作物など(*´3`)
スティッカム(*´3`)
プロフィール
HN:
あまのがみだい
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/09
職業:
漫画家
趣味:
車,バイク,ゲーム,映画
自己紹介:
2009年『痛車娘。(イタシャガール)』連載中!
アクセスありがとうございますヽ(*´3`)ノ
紹介用のリンクはホムペのアドレスにしていただけるともっと嬉しいです!

書いてある文章は
基本的に、嘘、大げさ、ファンタジーでございます
シクヨロお願いします(痛)

ブラウザによって見え方が若干違います
ご了承ください


(C) DAI Amanogami
All Rights Reserved.
カウンター
携帯用QRコード
忍者ブログ | [PR]
ツイッター(*´3`)
ピクシブ(*´3`)
DL同人作品(*´3`)
DMMで扱ってもらってるD-heavenの同人誌 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人誌 ダウンロード 同人堂DL D-heaven
ブログ内検索
テスト用スペース(´3`)
僕はセフレしか居ない DLsite.com直リンク