忍者ブログ
痛車娘。(イタシャガール)連載中☆第3巻5/30日発売!⌒(☆◯3◯)⌒<シクヨロ!! …更新率低くてスミマセン;
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4b3bf52c.jpeg


  「貴方が勝てば、私のバージンあげちゃいますお♪


ただし


私が勝てば、貴方の車、『痛車』にしてもらいますけど――」



d1e029bf.jpeg

4月29日発売のE☆2にて掲載!
E☆2公式はこちら

拍手[0回]




―AKIBA midnight―
それは、週末深夜の秋葉原で行われる痛車たちのサバト…
等身大フィギャを助手席に乗せて走る 秋葉原最速の痛車乗り 道星☆英子 は、誰のどんな挑戦でも受ける!

a875e74f.jpeg


今夜の挑戦者は、群馬の峠最速の走り屋
そのうえ最新ハイテク戦闘機ランエボⅩで挑んできた

対して、英子の車は20年前の旧車ユーノス・ロードスターNA

4d987392.jpeg

戦闘力の差は素人が見ても歴然!

果たしてアキバ最速の座と、英子の貞操は守られるのであろうか……

9729d509.jpeg

ハイパーハチャメチャカーバトル痛車マンガ  (←え、これ副題?)
痛車娘。第一痛
『イタシャガール登場!』




4/29日発売E☆2にて掲載!
http://www.etsu.jp/
(0話の予告漫画が最後のページ以外(痛)オンライン上でも立ち読みできますぞ!!)








秋葉原の中央通り(メインストリート)に、哀愁のタイヤ痕が残る……
















*****(゚3゚)*****

つーわけで、おんまたせしましたっ!!
第一話は今月29日発売のE☆2に掲載されます!
なにかと話題の「痛車」を あまのがみだい にしかできないであろう切り口で料理しました(痛)


先行で読んでもらった方々から続々感想が届いております!(勝手に紹介!)

「車を詳しく知らなくても全然普通に楽しめます!」(会社員Y氏)
「キャラクターが立ってるからいいんじゃない?」(賭博倶楽部A氏)
「全部詰まっている!」(ロボ部K氏)
「面白かったよ」(漫画家U氏)
「楽しませてもらいました!特に車が○○に○○るところはフイタww」(漫画家C氏)
「よくできている」(漫画家O師)
「○い○○○○ってのはちょっと難しいと思うが…」(車整備士G氏)
「面白いものは連載される。あたりまえだ」(S社編集長)



「車、それは、男たちの永遠のホビーである」
って故・徳田ザウルス大先生が言ってた
小学生の時、ダッシュ四駆郎で受け継いだ車魂を、十余年の時を経て俺も形にした!
すっげー面白いので無条件で読むべし。

そしてひとつ、アンケートもよいしょシクヨロお願いします!(痛)





2009年こいつを読まなきゃモグリだろ…?










あと前号0話の掲載誌は1月8日発売だったから、コッチ方が世界初の痛車漫画なんだぜ(笑)!!(*゚3゚)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


あまのがみだい著作物など(*´3`)
スティッカム(*´3`)
プロフィール
HN:
あまのがみだい
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/09
職業:
漫画家
趣味:
車,バイク,ゲーム,映画
自己紹介:
2009年『痛車娘。(イタシャガール)』連載中!
アクセスありがとうございますヽ(*´3`)ノ
紹介用のリンクはホムペのアドレスにしていただけるともっと嬉しいです!

書いてある文章は
基本的に、嘘、大げさ、ファンタジーでございます
シクヨロお願いします(痛)

ブラウザによって見え方が若干違います
ご了承ください


(C) DAI Amanogami
All Rights Reserved.
カウンター
携帯用QRコード
忍者ブログ | [PR]
ツイッター(*´3`)
ピクシブ(*´3`)
DL同人作品(*´3`)
DMMで扱ってもらってるD-heavenの同人誌 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人誌 ダウンロード 同人堂DL D-heaven
ブログ内検索
テスト用スペース(´3`)
僕はセフレしか居ない DLsite.com直リンク