忍者ブログ
痛車娘。(イタシャガール)連載中☆第3巻5/30日発売!⌒(☆◯3◯)⌒<シクヨロ!! …更新率低くてスミマセン;
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの存在を忘れて久しいですが、とりあえず生きています。
ピクシブやツイッターでちょくちょく絵を上げたりしているので良かったら見に来てください。
また同人誌でも作ったら報告しに来ます。

拍手[1回]

PR
0866387b.jpg

コミケお疲れ様でした~
スペースになんと英子のコスプレをしてわざわざ会いに来てくれた方がおりました(ありがちょー!)
いやースゲー嬉しかったです。この瞬間のために生きてきたようなもんデス(*´3`)


話変わって、本日ですが
04101a62.jpg

萌え車オフin伊賀上野
http://www.geocities.jp/moe_iga/02.html
と言うイベントに痛車娘。痛車出店します!
もし近くにお住まいで見に来れるという人は遊びに来てね~
単行本や夏コミの新刊の物販もあるよ!!(΄◉ 3 ◉‵)

拍手[4回]

英子ちゃんですお!∑⌒(☆◯3◯)⌒
痛車娘。第二巻の発売日が迫ってまいりました!
地震も大変だけどここで過去に製作された漫画の紹介PVを大紹介!

痛車娘(イタシャガール)/あまのがみだい
 
↑編集部が作ってくれた紹介フラッシュ!⌒(☆◯3◯)⌒
クリックすると別ウインドウが開きますお!!





こっちはあまたん先生本人が
CM動画作製サイトっていうところで作った動画ですお∑⌒(☆◯3◯)⌒
なんかいやってもサイトが崩れてしまうので、小さいサイズを置いたのですが;
クリックしたら別ページで大きくなりますお!
ボリュームが0になっているので上げて音楽も聞いてくださいお!


両方共カッコ良く痛車娘。の世界が表現されてますお!
このノリできっとアニメ化されるに違いない!⌒(☆◯3◯)⌒

第二巻は3月19日発売!どうぞ∑⌒(☆◯3◯)⌒<シクヨロ!!

  


楽天はこちら 

拍手[0回]

トレジャーの新刊もございません;すいません;ゴメンナサイ(;;m´3`)m
スペースに着ていただいた方で、痛車娘。1巻の単行本を買ってくれてる方とツイッターのフォローをしてくださってる方にはステッカーを差し上げますので、会場で本人に言ってくださいね!!


それと


SANY1663s.jpg


 

痛車娘。9話の乗ったE☆2発売中です!投稿コーナーが始まったので、イラストとかお便りおまちしておりますお!!⌒(☆◯3◯)⌒
(上の方にあるのは最近壊れかけたPC;)
ec84fe86.jpeg


 


あと誤植があったので訂正です

1Pでタイトルロゴの入っている場所に、ストーリーにかかわる重要な背景が隠れてしまってます

それと後半のページ ツルベタ ⇒ ツルペタ です

すいません;よろしくおねがいしますー⌒(;☆◯3◯)⌒

拍手[0回]

 e4051f2e.jpeg

まいどギリ更新ですいません;;
コミケの新刊はありません;着てくれた方には先着で無料配布のペーパーがあります。あとフォローしてくれてる人には痛車娘。の『痛車給油口シール』をプレゼントしますー(実際に貼ってくれる人には2枚差し上げます)本人が要るときに声かけてくださいね~(;´3`)



スペースは 東イ30a でございますー

拍手[3回]

01c9b9b2.jpeg




ダイジョブ!業界的には1月中は正月だから間に合ってる!!間違ってない!!!! (どこの業界やねん!!!!!)
みんな明けましておめでとう!私は元気です!!!!!!!! 


コミケお疲れ様でした!! 
スケブばっかり描いて終わりました!!! 
ゆかりんばっか何枚描いたか分かりません!!! 
挨拶に同じ館くらいしか挨拶に行けませんでした!!! 
来てくださった方々ありがとうございました!!!


終わってからは地獄のように『鉄鬼』をやってました!! 
http://tekki.gameyarou.jp/ 
たぶんちょっと駄目な人になってました!!! 
機体別ランキングで149位とか入ってました!!! 
でも原稿が始まってからやってないので今はもうずいぶん落ちたことでしょう!!! 
クローズドに当選していたらたぶん10位以内で、『地獄のオパイ軍曹』として恐れられていたことでしょう入ってた事でしょう!!! 
私はゲームを始めると集中してしまうのでダメです!!! 
絶対PS3とか買ったら駄目ですね!!! 
鉄鬼内 AMANOGAMI でやってるからレッツ検索して撃破カモン!!!!

それからeigiのイラストを描いたりしました!!! 
http://eigi.solar.or.jp/ 
イラストコンテストの、審査員もするからよろすくね!! 


そのあと大阪に帰ってトレジャーとか行ってました!! 
結局スケブで終わりました!!! 
次からスケブは程々にしようと思います(笑)
来てくださった方々ありがとうございました!!!


で帰ってきて原稿やってます!!!! 
次回のE☆2はさり気なく痛車娘。がマンガサイドの表紙です!!!! 
英子ちゃんが公式にカラーになってしまいました!!!! 
この娘こんな色だったのかぁぁぁぁ!!!!!! 
記念に100冊買わなきゃ!!!!!! 



あー!!!! 
あーー!!!!!!!! 




……あ、原稿が襲ってきてるからかまたね!!! 

今年の目標は「よく遊ぶ事」です!!!!! 
同人誌に「フェブの更新を沢山する」とか書いたけどアレは嘘です!!!! 
でも頑張ります!!!!! 


全然更新のないブログですが今年も宜しくおねがいします!!!!! 

痛車娘。5話の紹介文書けてなくてゴメンなさい;次の6話と一緒に書いて紹介しますので!!!!








この原稿が終わったら、おりもと先生たちと海ほたるまでツーリングに行って、未来の自分に手紙を出すんだ…

拍手[0回]

e7f04c5f.jpeg
おめでたまきん!!!

すいません;色々手一杯でこんなんが精一杯の年賀状です;
本当はもっと早くに描いてあったのですが、誤植の日記を一番上に持ってきておきたかったので新年の挨拶が遅れましたーっ;

今年もD-heavenあまのがみだいをよろしくお願いしますー
痛車娘。』全力で行きますんでシクヨロお願い申し上げますー!楽しみにー!!ヽ(*´3`)ノ

明日のコミックトレジャーI-02bれす!新刊はコミケと一緒ですがこっちもシクヨロー!




痛車娘。誤植訂正とお詫びこちら

拍手[0回]

前回の日記から一週間経ってしまいました。
ブタ野郎とののしって下さいませ(*´3`)


前回の日記の試写会でしたが、いたって普通の新作の1話と2話の試写会とそれに順ずるアンケートでした
まだまだ未公開の映像ということで謝礼金は口止め料のような感じだったので、内容に関してはシークレットということで…
とても面白かったのでコレからの海外ドラマも見逃せませんよ!!Σ(゚3゚)


拍手[0回]

F1000382.jpg
先日原稿が一本あがったので、ここぞとばかりにジョージ(吉祥寺)へ買い物に行ってきました

拍手[0回]

イベントなどで友人と会う度に「もっとホムペを更新しろ(笑)」と言われますが、私一人の個人性能では、申し訳ないですがこの程度で度が限界でござる!!(汁)
いつも見に来てくださってる方々、ほんとすいません;
更新してない時は何かと仕事をしてるはずなので許してちょび髭ください(;´3`)

とわいえ、このままでいかん!どぎゃんとせんかいかん!と思い立ちまし、せめてblogで短い日記のようなものでも書いて報告していこうと思いました

いまだにブログの仕様と戦っておりますが(笑)だんだんわかってきましたので、ボチボチと日記を書いていこうと思います。
…とはいえ一日のほとんどが、寝るか机の前に座っているかのような生活なので書けるなんてたかが知れとるわけなのですが…;
大して面白い事はかけないと思いますが、最低でも週一回以上の更新を目指します。
一週間以上なにも記事が無かった場合は
「このファッキンブタやろう!!」
と遠慮なく罵ってくださいませませ。

それでは、あまのがみだいのblog生活の始まり始まり~(*´ 3 `)ノシ

拍手[0回]



あまのがみだい著作物など(*´3`)
スティッカム(*´3`)
プロフィール
HN:
あまのがみだい
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/09
職業:
漫画家
趣味:
車,バイク,ゲーム,映画
自己紹介:
2009年『痛車娘。(イタシャガール)』連載中!
アクセスありがとうございますヽ(*´3`)ノ
紹介用のリンクはホムペのアドレスにしていただけるともっと嬉しいです!

書いてある文章は
基本的に、嘘、大げさ、ファンタジーでございます
シクヨロお願いします(痛)

ブラウザによって見え方が若干違います
ご了承ください


(C) DAI Amanogami
All Rights Reserved.
カウンター
携帯用QRコード
忍者ブログ | [PR]
ツイッター(*´3`)
ピクシブ(*´3`)
DL同人作品(*´3`)
DMMで扱ってもらってるD-heavenの同人誌 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人誌 ダウンロード 同人堂DL D-heaven
ブログ内検索
テスト用スペース(´3`)
僕はセフレしか居ない DLsite.com直リンク