忍者ブログ
痛車娘。(イタシャガール)連載中☆第3巻5/30日発売!⌒(☆◯3◯)⌒<シクヨロ!! …更新率低くてスミマセン;
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おりもと師の原稿手伝いが終わったあとにバイクで109シネマズ木場へ

レッドクリフ公式はこちら


レッドクリフ1は試写会で視ていたのですが、ちょうど何日か前に1もテレビでやっていたので、復習ができてよかったです。
デスノと同じでなにやら1年以内のテレビ放送には問題があったみたいですが、これをみて2を観にいった人も多いんじゃないでしょうか


私はその映像だけで満足でとても面白かったのですが
ほんの少しだけネタバレがあるかもしれませんのでわけますね…

拍手[0回]

PR
原稿が上がったので近くの大泉Tジョイまで観にいきましたー

ウォッチメン公式


特に何かみたいという目的もなく行ったので、時間が中途はんぱだったので、CMで印象に残っていて視たいなーって思っていたのと、タイミングが良かったので観てみました
チケットを買ってからわかったのですが、上映時間が2時間40分だと…?
長っw 原稿上がりで疲れていたので、途中で眠ってしまうんじゃないかと思ったのですが、これがなかなか面白かったです。
青いヒト最高(笑)今3人組で日本にも来てるよね!!(それちがっ…)

なにやら原作コミックがあるみたいなので、それも読んでみたいですねぇ…(´3`)


ついでにT4の特典付き前売り券が売っていたので買いました。T4はガチですね!
(しかし巷ではすでにT5の製作開始の情報が……)

拍手[0回]

試写会のチケットをもらったのでおりもとさんと、東京厚生年金会館へ

公式

ん、まぁジェイソンした(笑)
リメイクっつーことでアクションシーンとかが今風になってましたね
あとはとにかくいつもどおり不死身のジェイソン(笑)
宇宙に行くまで死んでないんですから、これしきのことらで相変わらず死ぬはずもなく…(笑)

まぁとてもわかりやすくて面白かったですー(´3`)



この上映が終わったあと車検上がりのバイクを急ぎ足で取りに行きました;

拍手[0回]

バウアーさんが出ているというなら観にいくしかないじゃないですか!
と、原稿が終わってからレイトで大泉Tジョイに観にいきました

公式

拍手[0回]

ブリーチは漫画をちょっと読んだくらいしか知らないんですが知人と観てきました

まぁそれでも映画単体でも楽しめるようになってましたね。もっと原作に精通してたらもっと楽しめたでしょうが…
時間の尺内に全キャラ出そうとしてか、脇役たちが必殺技をバンバン出していく様が素敵でした(笑)

公式はこちら

拍手[0回]

原稿途中だったけど、ペン入れの前の気分転換に観にいってきました(あと大泉でやってたから)
すげー面白かったです(*´3`)パンフレットも買っちゃいました

デス・レース公式

拍手[0回]

SAW5
5d43474d.jpeg

(ネタバレ無し)

今日は映画の日らしいので、毎年11月恒例の『SAWを一緒に観てドキドキハラハラするぞ!ゴルァ!』に行ってきました
eigiのユウキ君も誘ったけど仕事らしかったので、結局おりもとさんと二人で観ました

一応公式発表されてる部分だけで感想を言うと……

拍手[0回]

みんなの日記を見ていると「今日は1日で映画の日だから観てきた!」というのが多かったので、夜の11時ぐらいでしがた、ナイトショーがあったので今日も近所の大泉Tジョイへ行ってきました。そろそろ寒くなってきたのでおっぱいちゅぱちゅぱ号(車)で行きました
今日観たのは『イーグル・アイ』です


なかなか面白かったですよー!インターネット、通信社会の怖さを突き詰めたらこうなるといったところでしょうか
まぁ自分は一日の9割くらいを机の前で座って過ごしているので、監視しようにもできないでしょうが(笑)
一度でいいからこういう国家の存亡に関わる事件に関わりたいものだ。(そしてバウアーさんに止められる)

拍手[0回]

ブクロのハンズに用事があったので、帰りにシネマサンシャインで観ました

アイアンマン公式

んわー面白かったです
これは内容も映像も文句なし100点でしょう。後で聞いたら原作のまんまという事らしいですが、この迫力は映画でしか出せませんね
主人公のオヤジのカッコイイ事カッコイイ事(笑)
こんな風に歳を重ねたいものです

最近立て続けにアメリカンヒーロー物をハンコック>WANTED>アイアンマンといった感じで観たんですが
前半の1時間にどれもその生い立ちというか設定を紹介するのにつかっちゃってますね
どれもそれぞれとも面白かったんですが、これだけ立て続けに見ていると、観ている方には少しパターンが割れてしまうといいますか(笑)
あ、そろそろ敵来るんちゃう…?みたいな(笑)

まぁでもこういうアクション娯楽大作が一番安心して楽しめるから好きです

拍手[0回]



あまのがみだい著作物など(*´3`)
スティッカム(*´3`)
プロフィール
HN:
あまのがみだい
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/09
職業:
漫画家
趣味:
車,バイク,ゲーム,映画
自己紹介:
2009年『痛車娘。(イタシャガール)』連載中!
アクセスありがとうございますヽ(*´3`)ノ
紹介用のリンクはホムペのアドレスにしていただけるともっと嬉しいです!

書いてある文章は
基本的に、嘘、大げさ、ファンタジーでございます
シクヨロお願いします(痛)

ブラウザによって見え方が若干違います
ご了承ください


(C) DAI Amanogami
All Rights Reserved.
カウンター
携帯用QRコード
忍者ブログ | [PR]
ツイッター(*´3`)
ピクシブ(*´3`)
DL同人作品(*´3`)
DMMで扱ってもらってるD-heavenの同人誌 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人誌 ダウンロード 同人堂DL D-heaven
ブログ内検索
テスト用スペース(´3`)
僕はセフレしか居ない DLsite.com直リンク