忍者ブログ
痛車娘。(イタシャガール)連載中☆第3巻5/30日発売!⌒(☆◯3◯)⌒<シクヨロ!! …更新率低くてスミマセン;
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーチは漫画をちょっと読んだくらいしか知らないんですが知人と観てきました

まぁそれでも映画単体でも楽しめるようになってましたね。もっと原作に精通してたらもっと楽しめたでしょうが…
時間の尺内に全キャラ出そうとしてか、脇役たちが必殺技をバンバン出していく様が素敵でした(笑)

公式はこちら

拍手[0回]

PR
doujinsi039.jpg
2008年冬コミ新刊『おっぱい番長』でござーっす(*´3`)

入稿が終わっても商業の原稿が立て続けに入っていたので、なんか忙しくて書くタイミングを逃してしまったんですが、実は19日くらいにすでに入稿は済ましてありました;(;´3`)

スペースは
火曜日 東地区 "M" ブロック 39a です
マゾ(M) だけど 39回 ブロッキング したら流石に ア(a)ハーン!
って覚えてね!ゆっくり覚えてね!
おりもと先生の新刊は『かんなぎ』本だからけんろー工房を狙いつ、つついでによる感じで!
つーわけで30日は会場で俺がタイガーディストラクション!

拍手[5回]

2ac60ca0.jpg

メディアックスから出てる
『痴漢!!強襲ZONE』に『東へ西へ』というタイトルの漫画を20P描きましたー

拍手[0回]

原稿途中だったけど、ペン入れの前の気分転換に観にいってきました(あと大泉でやってたから)
すげー面白かったです(*´3`)パンフレットも買っちゃいました

デス・レース公式

拍手[0回]

SAW5
5d43474d.jpeg

(ネタバレ無し)

今日は映画の日らしいので、毎年11月恒例の『SAWを一緒に観てドキドキハラハラするぞ!ゴルァ!』に行ってきました
eigiのユウキ君も誘ったけど仕事らしかったので、結局おりもとさんと二人で観ました

一応公式発表されてる部分だけで感想を言うと……

拍手[0回]

前回の日記から一週間経ってしまいました。
ブタ野郎とののしって下さいませ(*´3`)


前回の日記の試写会でしたが、いたって普通の新作の1話と2話の試写会とそれに順ずるアンケートでした
まだまだ未公開の映像ということで謝礼金は口止め料のような感じだったので、内容に関してはシークレットということで…
とても面白かったのでコレからの海外ドラマも見逃せませんよ!!Σ(゚3゚)


拍手[0回]

a8f24136.jpeg 5553cb89.jpeg
イエナさんの新商品『しましまニーハイソックス』の商品イラスト&ロゴ×2点描きましたー
自分の中ではこの↑二人は双子って事になってます(笑)

10512265_o1.jpg 10512265.jpg
実際の商品はこちら↑。トッテモカワイイ(*´3`)
サイズはLとMの二種類です
おそろいで『しまパン』と『しまブラ』もあるようなのでおそろいでそろえるべし!ヽ(*´3`)ノ
(↑の二人はもちろん穿いている!)

拍手[0回]

37a40cd5.jpg
メディエイションより出ているE☆2(vol.17)という、萌え萌えイラストと漫画が満載の萌え雑誌に
もっとも対極の所ので漫画を描いていると思われる、あまのがみだい がねっちょりとイラスト描かせていただきましたー(*´3`)

アンケート葉書に
よかった作品:[あまのがみだい]
イラストで:[あまのがみだい]
E☆2を買うきっかけになった:[あまのがみだい]
今後E☆2に登場して欲しい漫画家:[あまのがみだい]
自由にどうぞ:[あまのがみだいは漫画の方がすごく面白いので漫画が超読みたい ]




というような、ある種の呪いのような感じに、とにかくつまらなかった以外にとにかく[あまのがみだい]という文字列をいっぱい書き込んでくれたア ンケートを送ってくれると超うれしいっす!!お礼に水泳で鍛えたおっぱいを思う存分揉ませてあげますYO!!ぐ(* ิ 3  ิิ)ゞモリリッ…

拍手[0回]

みんなの日記を見ていると「今日は1日で映画の日だから観てきた!」というのが多かったので、夜の11時ぐらいでしがた、ナイトショーがあったので今日も近所の大泉Tジョイへ行ってきました。そろそろ寒くなってきたのでおっぱいちゅぱちゅぱ号(車)で行きました
今日観たのは『イーグル・アイ』です


なかなか面白かったですよー!インターネット、通信社会の怖さを突き詰めたらこうなるといったところでしょうか
まぁ自分は一日の9割くらいを机の前で座って過ごしているので、監視しようにもできないでしょうが(笑)
一度でいいからこういう国家の存亡に関わる事件に関わりたいものだ。(そしてバウアーさんに止められる)

拍手[0回]



あまのがみだい著作物など(*´3`)
スティッカム(*´3`)
プロフィール
HN:
あまのがみだい
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/09
職業:
漫画家
趣味:
車,バイク,ゲーム,映画
自己紹介:
2009年『痛車娘。(イタシャガール)』連載中!
アクセスありがとうございますヽ(*´3`)ノ
紹介用のリンクはホムペのアドレスにしていただけるともっと嬉しいです!

書いてある文章は
基本的に、嘘、大げさ、ファンタジーでございます
シクヨロお願いします(痛)

ブラウザによって見え方が若干違います
ご了承ください


(C) DAI Amanogami
All Rights Reserved.
カウンター
携帯用QRコード
忍者ブログ | [PR]
ツイッター(*´3`)
ピクシブ(*´3`)
DL同人作品(*´3`)
DMMで扱ってもらってるD-heavenの同人誌 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人誌 ダウンロード 同人堂DL D-heaven
ブログ内検索
テスト用スペース(´3`)
僕はセフレしか居ない DLsite.com直リンク