忍者ブログ
痛車娘。(イタシャガール)連載中☆第3巻5/30日発売!⌒(☆◯3◯)⌒<シクヨロ!! …更新率低くてスミマセン;
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども;更新少なくてご無沙汰です;あまのがみだいです
少し前のE☆2で行われた、痛車娘。のキャラ人気投票の結果が出ました!
イイニイハイの日(11月28日)に便乗して本日E☆2の公式サイトでweb漫画にて公開!
http://www.etsu.jp/comics/itashaGirl/
注目の結果をどうぞご覧あれ~

本編も『暗黒痛車軍団(仮)編』に突入して依然連載中です!
Σ⌒(☆◯3◯)⌒シクヨロ!!

拍手[2回]

PR
itasya_pos600.jpg

E☆2で連載中のハチャメチャ痛車エンタテイメント漫画 痛車娘。(イタシャガール) ついに第3巻発売です!(*上画像は宣伝用のポスターイラストです)
今回帯の推薦文を、『姫神ガジェット』『彼女のカレラ』等車漫画でお馴染みの、な、なんと 麻宮騎亜先 が書いてくれました!ひょぇぇ;恐縮すぎるぅぅ;(((;゜3゜)))

今回の新登場車種も
MR2、プリウス、京浜東北線E233系、山手線E231系、東京メトロ南北線9000系、丸ノ内線02系、中央総武線E231系、AZ-1、ビート、カプチーノと、バラエティ豊か!!
・・・うん?電車?電車が混じってる・・・??そうです、なんと今回はなんと都内近郊の電車ともバトちゃいます!!

どの話も取材は大変ですが、特に電車の回は大変でした(電車止まってくれないし;)が、今までのアンケートでも一番反響があった回でもあります。沢山修正や加筆も加えたので、雑誌で読んでくれた人も、単行本派の人も楽しんでもらえたら嬉しいです\(*´3`)/

それとブログの→欄で痛車娘。のキャラクターの人気アンケートをとっております(次回雑誌でも募集する予定です。スマホの人はこのまま一番下の記事続きのクリックからも投票できます)
1巻~3巻までの登場キャラ(主にドライバー)に投票できます。出ていないその他のキャラも【回答追加】で増やしてもOKです!お気に入りのキャラに一票投じていただけると嬉しいです。(現在重複投稿は出来ませんのご注意ください)
今後の痛車娘。の作品展開の参考にさせて頂きます!あと漫画以外のアレにもゴニョゴニョしてくるかもしれませんのでどうぞシクヨロ!!


   

秋葉原で公道バトル!ガソリン気にしたエコバトル!!電車と痛車の異色バトル!!こんな車漫画が読めるのは痛車娘。だけっ!!
どうなる英子ちゃん!どうなる秋葉原!?
Σ⌒(☆◯3◯)⌒<「全員まとめて受けて立つお!」

ハチャメチャ痛車エンタテイメントコミックス第3弾!

英子は再び、思い出の痛車乗りに出遭う事はできるのか・・・?


5月30日発売!

拍手[3回]

15e6d173.jpg 

と、いうわけで、地震のせいで発売日が一部伸びてしまった場所もあるようですが
痛車娘。(イタシャガール) 第二巻発売中ですお⌒(☆◯3◯)⌒<シクヨロ!!

震災を吹き飛ばす面白さ!
車に詳しくなくても全然楽しめちゃうハイテンションハチャメチャ痛車バトル漫画第二弾!!

オビにしつこく「アニメ化希望!実写化希望!」って書いてあるけど、帯は基本作者はノータッチで編集部が作ってるものなので;;しょこんとこもシクヨロ;(もちろんアニメ化とかして欲しいけど;;;;;)



  
一1巻も合わせて~(★゜౪゜)~<ヨロピク!!
 
itamusu_ban_w.jpg

拍手[1回]

 痛車娘。第二巻は3月19日発売!

お待たせしましたっ!痛車娘。第二巻がやっとこ出ます(*´3`)
今回もたくさん加筆修正&描きおろしが入っております☆
翌20日の痛Gフェスタでも販促されるようなので、こちらでもどうぞシクヨロおねがいします~

  



楽天はこちら 

 
 
⌒(☆◯3◯)⌒<シクヨロ!! ~(★゜౪゜)~<ヨロピク!!

拍手[2回]

ごめんなさい!(;´3`)

SANY2347s.jpg


痛車娘。第11痛 の乗ってるE☆2が先日から発売中です!シクヨロ!!⌒(☆◯3◯)⌒
おまけの実録漫画が、WEBページに載ってます! 
http://www.etsu.jp/ 
すぐ読めるのでどうぞどうぞ! 


右の二つは献本で頂いたものなんですが。ガールズガールズガールズ!には私が前にE☆2に描いたカラーのイラストも入ると聞いてたと思ったけど入ってない?6じゃなくて7に入るのかな???
それともやっぱりショボイからと飛ばされた??ショボーン・・・



これで2巻分の原稿が揃いました。単行本の作業もしてます!
情報はもう少しお待ちください・・・m(;´3`)m

もうほんまいろいろごめんなさい!(;´3`)
今年もシクヨロおねがいします!!(;´3`)

拍手[1回]

 E☆2最新号発売中ですおΣ⌒(☆◯3◯)⌒

2-30002s.jpg


英子の幼馴染みを名乗る男がGT-Rに乗って出現!英子の過去が明らかに…!? 
ああ…今夜の敵も強敵だ!ガンバレ英子ちゃん!
痛通!コーナーへの投稿もお待ちしておりますお!
イラストとか文章でもいいので封書で送ってくださいね!

痛Gフェスタの時のレポートもちょこっと載っておりますお!
英子ちゃんのコスプレの人も写真も載ってちゃったりしますお!!
買って確認してくださいね!
読んだ後はアンケートハガキに「痛車娘。超面白い!グッズ展開&アニメ化希望!」など書いて送ってくださいね!!
⌒(☆◯3◯)⌒<シクヨロ!!



拍手[2回]

 えと、 

●5月1日売りのE☆2に『痛車娘。第八痛』載ってます。ガチホモバトル完結変です。シクヨロ 
http://www.etsu.jp/newest/ 
 

●12月売り予定の『ガールズ・ガールズ・ガールズ!!7(仮)』という画集にまえーにE☆2に描いたカラーイラストが収録されます。シクヨロ 

37a40cd5.jpg

↑これーです。実はプロトタイプの英子だったりします。5話ではニセ英子のビジュアルとして使いました(いやー狭いところで微妙にリンクしてたりして奥が深いですね!!) 


●URAN先生の最新単行本『ちちべでぃあ』のオビに寄文しました! 
折り返し部分に一番大きな面積で乗っているので、なんて書いたかは買ってチェックするしかないですね!(*´3`)<シクヨロ!! 
http://uran-factory.net/pcside/comic02/b.html 






そいで、私のロードスターを痛車娘。に出てくる劇中痛車と同じような痛車にしました! 
F1000612.jpg

この痛車でこれから痛車イベントに参加していく予定です
7月は
11日に岐阜の萌ミ
19日20日に広島のみたフェス
の痛車イベントに参加予定です!~(☆◯3◯)~<シクヨロ!!


(痛車の画像は近いうちにまとめて整理するつもりなので詳細はもうしばらくお待ちくだされ~;) 

拍手[4回]


献本が届きましたーっ!
(正確には数日前にすでに届いていたけど、朝寝ている時に受け取ったみたいで忘れていましたっ)
痛車娘。(イタシャガール)第一巻は5月1日発売って↑には書いてあるけど、4月30日発売説もあってなんかよくわかりませんがそろそろ発売されるみたいです!!
有名書店では写真右の黒い小冊子が無料配布されるそう?です(特典扱いでは無いよう??)
内容は予告漫画の再録になりますが、偶然手にいれることのできたあなたはラッキーです!

【追記】
右の小冊子は店頭の無料配布らしいです。
94014470.jpg
メロンブックス、アニメイト、ゲーマーズだと店頭の無料チラシコーナーなどに置いてあるそうです
見つけてあげてくださーい!~(☆◯3◯)~


収録内容は1話~5話に莫大な修正加筆、増ページ&あとがきおまけ漫画でかなりのボリュームになってます!
てか分厚いよ!Σ(;゜3゜)
連載ものによくある「最終巻だけ妙に分厚い!」ってくら厚いです;一巻からこの調子で大丈夫なのだろうか;(ガンバリマス!!;)

「痛車娘。」と名前だけはどこかで聞いたことあっても、読んだことのある人は稀でしょう…
いっとけいっとけ!(*´3`)
表紙につられて買っても全然ダイジョブ!
車とか痛車に詳しくなくても全然読めるようになってます!
女の子の読者も大歓迎!!

後悔は買ってからっ!!(あかんやん!!)
経済活性化っ!!(不況脱出っ!!)
家内安全っ!!(年金破綻っ!!)
安全運転っ!!(飲酒運転撲滅っ!!)
意味不明っ!!(理解不能っ!!)

この世で最も痛い痛車漫画がココにあるっ!
コレがあまのがみだい流 痛車エンターテイメントだっッッッ!!

5月1日(か4月30日あたりに)おっぱいドリフト炸裂っっ!!!!!




深夜の秋葉原で、伝説が始まった…



   


あ、あと7話の載ってるE☆2も同時発売なのでそちらもシクヨロおねがいします…
(こっちはこっちで痛車男たちに急展開がっ…!?)

拍手[3回]

【追記】すいません;ちょっと変更されるみたいで、先日告知した内容はすべて嘘にる可能性が高いです;(4月一日だっただけに!!))
発売までもう少しお待ちくださいませー(;´3`)












a08e953b.jpg


 あぶぶぶぶ…どうもどうもお久しぶり生きてます…(;´3`) 

先日表紙のゲラ刷り一式が届きました 
あー;本当に出るんだァ; 
セーラーの色がイメージよりちょっとくすんでるけど、これ系の色は印刷には向いてないからしかなたいかぁ… 

えーっと第一巻は4月23日発売です!!\\たぶん本当です// 
第1痛から第5痛まで収録。描き足し、新規描き下ろしページはあとがき漫画を含めて合計20P以上あると思います 
初めての車漫画で右往左往しながら描いてきました… 
雑誌掲載時に間に合わなかった背景の描き足、作画修正、トーンの足し、シーン差し替えも多数入れました 
データが消えてしまって手のつけられなかったページあるし、泣く泣く妥協したところももちろん沢山あるけど、雑誌時よりずいぶんパワーアップしたと思います(編集さんにもずいぶんご迷惑を描けました;) 
連載一年間の結晶が詰まってます 

これが、あまのがみだい流 痛車エンターテイメント だ!! 

23日は本屋さんにGO! 

(´3`) 

三三´3`三 

三三三三三3三<時速96km!!  ←2.2秒後 



シクヨロ!! 








あ、あと表紙を描いたE☆2も発売中なので、そろそろ次号用の撤去がはじまってるかもしれないのでこちらも早めにどうぞ!! 
(次号から雑誌のサイズが変わってしまうので、そういう意味でも永久保存版です!!)


拍手[1回]






痛車娘。(イタシャガール)第三痛 10/31日売りのE☆2にてリリース




shopdl2.jpg

http://www.etsu.jp/ 


 



*****(´3`)***** 

↓痛車娘。過去の話はこちら↓ 
CM http://cmizer.com/movie/43840 
↓痛車娘。過去の話はこちら↓ 

第3痛  http://amanogamidai.blog.shinobi.jp/Entry/30/
第2痛 http://amanogamidai.blog.shinobi.jp/Entry/29/
第1痛 http://amanogamidai.blog.shinobi.jp/Entry/25/
第0痛 http://amanogamidai.blog.shinobi.jp/Entry/20/
オパヨロ! 

*****(゚3゚)***** 

拍手[0回]



あまのがみだい著作物など(*´3`)
スティッカム(*´3`)
プロフィール
HN:
あまのがみだい
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/09
職業:
漫画家
趣味:
車,バイク,ゲーム,映画
自己紹介:
2009年『痛車娘。(イタシャガール)』連載中!
アクセスありがとうございますヽ(*´3`)ノ
紹介用のリンクはホムペのアドレスにしていただけるともっと嬉しいです!

書いてある文章は
基本的に、嘘、大げさ、ファンタジーでございます
シクヨロお願いします(痛)

ブラウザによって見え方が若干違います
ご了承ください


(C) DAI Amanogami
All Rights Reserved.
カウンター
携帯用QRコード
忍者ブログ | [PR]
ツイッター(*´3`)
ピクシブ(*´3`)
DL同人作品(*´3`)
DMMで扱ってもらってるD-heavenの同人誌 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人誌 ダウンロード 同人堂DL D-heaven
ブログ内検索
テスト用スペース(´3`)
僕はセフレしか居ない DLsite.com直リンク