忍者ブログ
痛車娘。(イタシャガール)連載中☆第3巻5/30日発売!⌒(☆◯3◯)⌒<シクヨロ!! …更新率低くてスミマセン;
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回あんなチラシを配っておきながら同人誌が出せたのでみんなあそびに来いよベネット!(´◔3◔) 
スペースは 14日(日) 東 ト12a ですよ(合体相手のURAN先生の情報はこちら) 
なんかスゲー色々ありますよ!!痛車娘。関連がなんと
同人誌、マグネット、音楽CD、コスプレROMの豪華4種類!!
(コミケに来れない人も今回直接通販するから長いけど一番下まで読んでくだちぃ…)

feda4e33.jpg
●同人誌『痛い娘。』 A5 44P 500円
f4d49295.jpg
●グッズ『マグネットシート』 500円 

自分で作っちゃったイタシャガールの設定集的同人誌です(爆)
見発表のラフやキャラの設定表、描きおろし漫画やらなんやら色々詰め込みました 
(もっと沢山入れたかったけど時間と分量的に詰め込みきれず;) 
待望の、アキバミッドナイトの想定ルート地図も収録
イタシャガール設定集的同人誌 
原作のファンなら楽しんでもらえる内容になってるんじゃないかと思います⌒(☆◯3◯)⌒ 
(サンプルは下のリンクから)

F1000807ss.jpg
そいでこれがリボン型マグネットです。すでに届いてますがなかなか出来いいです♪ 
週末痛車にするもよし、冷蔵庫に貼るもよし、PCに貼るもよし、ターミネーターにお札として使うもよしの使い勝手の良さ◎ 
痛本舗(http://www.ita-honpo.com/)さんの協力で原価を極限まで抑えました(マグネットは高い;)よって数少いです。欲しい人はお早めに…(´◔3◔) 

以上を2つセットで購入して頂いた方は↓新作のステッカーをプレゼントです。 
st.jpg
絵柄前と違います(΄◉ 3 ◉‵) 


ココからは委託~ですが私も色々関わりました 
0d1f1270.jpg
●痛車娘。オリジナルテーマソングCD『KI・ME・RU・ZE☆おっぱいドリフト』 500円 

作品を気に入ってくれたバンドの人がなんと痛車娘。の歌を作ってくれたのです! 
リバーシブルジャケットのイラスト描きました。あとタイトルと、作詞を一部書きました。 
なかなかノリノリで素敵な歌になってます。自分の漫画に歌を付けてもらえるなんてなんて幸せなことでしょう… (*´3`)
次は誰かアニメ化か実写ドラマ化しろ 
バンドメンバーのサイトはこちら http://asymeritry.net/ 


f32843a7.jpg
●遂に実写化。『痛車娘。コスプレROM』 1500円 

んで、そのバンドの中の人がコスプレもしてくれたので、痛車娘。のコスプレロムも作ってしまいました(痛) 
夜の秋葉原でロケしてリアル・アキバミッドナイトの風景を写真に収めました(爆) 
るくさんの雰囲気も原作に非常に近い感じでとても再現率が高いです。実はこちらの方は『道星☆英子』のキャラデザをするにあたって、多少インスピレーションをもらった部分があるので、正に実写版英子そのもの?!奇跡のコラボ!!是非手に入れて確認してもらいたい!! 
るくさんのサイトはこちら http://a-symmetry.net/ 

8089e5a4.jpg
そいと一緒に委託でこちらも新刊のマギカROMです(1500円) 
両方共パンチラとかあるからね、パンチラとか好きな人は
買うといいじゃん(╯⊙ ⊱ ⊙╰*) 


◎会場でセット購入は特別サービスがあります! 
●同人誌
●コスプレROM 
●CD

三点を同時に購入してくれた方は500円の割引サービスになります(計2000円) 
まぁ今後、これだけ痛車ガールグッズが揃うことは、アニメ化くらいされないと無いと思うので(笑) 
・・・いっとけいっとけ、後悔したくなかったらマグネットもセットでいっとけ!三(。。*´ 3`) 

それじゃぁ皆さん最終日は 東 ト12a で俺と握手!(΄◉ 3 ◉‵) 
隣はURAN先生と合体スペースです !!
URAN先生のところの新刊は、シュタインズ・ゲート本とすーぱーそに子本の2冊です(両方共フルカラー)

両スペースとも⌒(☆◯3◯)⌒<シクヨロ!!

拍手[0回]



●以下サンプルと通販のお知らせ

a6b2c080.jpg
お蔵出し未発表のラフ集

9bcfd2ca.jpg
いつものお馬鹿

1506b35c.jpg
作者ついに死亡!!

9f5afb83.jpg
同人誌でしか見れない過去編も

1f067ec5.jpg
脅威のオパイリザレクション!!

346c6e74.jpg
読者待望の、アキバミッドナイトの想定ルート地図も同封!!

_MG_9253s.jpg
リアル・アキバミッドナイト

_MG_8749s.jpg
原作通りK察も余裕でスルーですた!


今回グッズ等は書店委託はしないつもりなので、コミケ会場で頑張ってゲットシクヨロ!!・・・なんですが
コミケ会場に行けないけど、どうしても欲しい!どうしても欲しい!通販して欲しいという人は、
●同人誌
●マグネット(+ステッカーのおまけ)
●コスプレROM 
●CD

4点セット販売のみ直接通販で受け付けます(送料込み3200円)
コミケまでにこちらにメールをいただければ確実に数を確保できます。数日以内に返信します。
*大丈夫だと思いますがもし数が足りなくなってしまった場合は連絡しますのでご了承ください;
*コミケ後も余ってたら通販続行します。大阪のコミックトレジャーでも販売予定です
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


あまのがみだい著作物など(*´3`)
スティッカム(*´3`)
プロフィール
HN:
あまのがみだい
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/09
職業:
漫画家
趣味:
車,バイク,ゲーム,映画
自己紹介:
2009年『痛車娘。(イタシャガール)』連載中!
アクセスありがとうございますヽ(*´3`)ノ
紹介用のリンクはホムペのアドレスにしていただけるともっと嬉しいです!

書いてある文章は
基本的に、嘘、大げさ、ファンタジーでございます
シクヨロお願いします(痛)

ブラウザによって見え方が若干違います
ご了承ください


(C) DAI Amanogami
All Rights Reserved.
カウンター
携帯用QRコード
忍者ブログ | [PR]
ツイッター(*´3`)
ピクシブ(*´3`)
DL同人作品(*´3`)
DMMで扱ってもらってるD-heavenの同人誌 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人誌 ダウンロード 同人堂DL D-heaven
ブログ内検索
テスト用スペース(´3`)
僕はセフレしか居ない DLsite.com直リンク