忍者ブログ
痛車娘。(イタシャガール)連載中☆第3巻5/30日発売!⌒(☆◯3◯)⌒<シクヨロ!! …更新率低くてスミマセン;
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】すいません;ちょっと変更されるみたいで、先日告知した内容はすべて嘘にる可能性が高いです;(4月一日だっただけに!!))
発売までもう少しお待ちくださいませー(;´3`)












a08e953b.jpg


 あぶぶぶぶ…どうもどうもお久しぶり生きてます…(;´3`) 

先日表紙のゲラ刷り一式が届きました 
あー;本当に出るんだァ; 
セーラーの色がイメージよりちょっとくすんでるけど、これ系の色は印刷には向いてないからしかなたいかぁ… 

えーっと第一巻は4月23日発売です!!\\たぶん本当です// 
第1痛から第5痛まで収録。描き足し、新規描き下ろしページはあとがき漫画を含めて合計20P以上あると思います 
初めての車漫画で右往左往しながら描いてきました… 
雑誌掲載時に間に合わなかった背景の描き足、作画修正、トーンの足し、シーン差し替えも多数入れました 
データが消えてしまって手のつけられなかったページあるし、泣く泣く妥協したところももちろん沢山あるけど、雑誌時よりずいぶんパワーアップしたと思います(編集さんにもずいぶんご迷惑を描けました;) 
連載一年間の結晶が詰まってます 

これが、あまのがみだい流 痛車エンターテイメント だ!! 

23日は本屋さんにGO! 

(´3`) 

三三´3`三 

三三三三三3三<時速96km!!  ←2.2秒後 



シクヨロ!! 








あ、あと表紙を描いたE☆2も発売中なので、そろそろ次号用の撤去がはじまってるかもしれないのでこちらも早めにどうぞ!! 
(次号から雑誌のサイズが変わってしまうので、そういう意味でも永久保存版です!!)


拍手[1回]



は、私全くのノータッチでして、編集部にお任せしたらこんな感じになってました;;;;(汁) 
意味が知りたきゃ  買って  読むべし(笑) 
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


あまのがみだい著作物など(*´3`)
スティッカム(*´3`)
プロフィール
HN:
あまのがみだい
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/09
職業:
漫画家
趣味:
車,バイク,ゲーム,映画
自己紹介:
2009年『痛車娘。(イタシャガール)』連載中!
アクセスありがとうございますヽ(*´3`)ノ
紹介用のリンクはホムペのアドレスにしていただけるともっと嬉しいです!

書いてある文章は
基本的に、嘘、大げさ、ファンタジーでございます
シクヨロお願いします(痛)

ブラウザによって見え方が若干違います
ご了承ください


(C) DAI Amanogami
All Rights Reserved.
カウンター
携帯用QRコード
忍者ブログ | [PR]
ツイッター(*´3`)
ピクシブ(*´3`)
DL同人作品(*´3`)
DMMで扱ってもらってるD-heavenの同人誌 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 同人誌 ダウンロード 同人堂DL D-heaven
ブログ内検索
テスト用スペース(´3`)
僕はセフレしか居ない DLsite.com直リンク